Admin
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりすぎて・・・ 

何年も放置して、久々に更新しようと思ったらブログ見つけられませんでしたorz

お気に入りにいれてなかったんだねー(;´д`)

検索しても何故かみつからず、他の友人のブログのリンクから飛んで発見とゆう・・・ アハハハハ

久々にラテールにinしてみようかなぁと思ったらメンテってゆう・・・

まぁログインできるかどうかも心配でっす!

誰も見ていないと思いつつ、独り言w
[ 2013/05/02 14:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

一年目の手紙 

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

とはいえ何から書いたらいいんだろう。
そういえば、おれに内緒で「ぱぴたんのお部屋」とかいうホームページ持ってるらしいな…(苦笑)。
まぁいいけど…。この話はやめよう。

この前、結構激しい喧嘩になったよね…。会話の流れで、ぱぴが「好きな人できたら別れていいからね」って言ったんだよな、おれに。それでおれが怒った。
ぱぴは、別れても自由が手に入るし、おれの代わりもたくさんいるって思ってるよね。ぱぴは何気にモテるし。その余裕というか突き放したところが、おれからするとイラっとするんだと思う。おれのことはどうでもよさそうというか…。

ぱぴってさ、単に自由人で何も考えていないのか、おれから逃げようとしてるのか、いまいち掴めないよね。楽しそうに生きてるけど、おれがいるかいないかはあまり関係がない気がする。…とかうじうじ言ってるから面倒くさいのか。
冷たい感じはしないし、ぱぴって男からすると人気があるのは分かるんだよね。でもいざ付き合ってみると、雲みたいにフワフワとしていて、いつ消えてしまってもおかしくないとも思う。今は、付き合っている感じがしなくて、遠い。

…って結局は文句ばっかり言ってる自分…。
もっと前向きなこと書くね。記念日だってことを忘れてた。

ここまでひどいことを書いてきたけど、なんだかんだ言って、おれはぱぴに感謝してるんだ。
おれは性格がキツイし人に優しくないから、ぱぴみたいな性格がまるで仏様に思えたし、正反対の人間だと思った。いろいろと批判したりしてしまうけど、ぱぴの理解があって人に優しいところは、おれは大好きなんだよね。そこは変わってほしくない。

ぱぴが言ってくれた「いつか二人で一緒にいる意味が、生きる意味にもなればいいね」っていうセリフをおれは今でも大切にしているから、これからも手探りながらにうちらなりに進んでいけたらと思う。ぱぴは自分が放ったその言葉、覚えているんだろうか。この手紙で思い出してくれたら嬉しいよ。

これからも決して平坦ではないと思うけど、お互いを信じて乗り越えていこう。あ、それと、寝てる間におれのすね毛を剃るのはやめてくれ…。

では、これからも末永くよろしく。ぱぴがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.おれの部屋に来るたびに「痩せた子供の霊が隅っこで見てる」とか言うなよ…。



ちょwwwwワロタwwwwねーYO!


みなさんもどうぞ(ぁ

http://tegami.hanihoh.com/
[ 2010/07/10 15:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

転職しました☆ 



111.png


るじゅsやらじcにとっても助けてもらって3次転職しました!



野良PTや廃狩できなくてもクエストとまったり狩でここまで来れるよっていう見本です・・・さぁそこの君も(ry





スキル振りは試行錯誤ですね>< 情報を参考に自分なりに試して行こうと思います。



444.png





イルカ同盟のるじゅsと中コロウルフ周回・・・ 同盟の野望は世界征服です(ぇ







555.png



途中からじおーぜを拉致して周りましたw 楽しかった!








また遊んでね!



[ 2010/05/04 17:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

美味しかったw 

ドライブと美味しいものが好きな私。

たまにはゲーム以外の記事も書いてみようと写メ撮ってみた(’’    画像の向きはめんどくさいので直してないけどキニシナイデ(ぁ



DVC00002.jpg


さーもんのかるぱっちょ  ウマーw


DVC00003.jpg


前菜の盛り合わせ    ウマーウマーw


DVC00004.jpg


ぱんちぇったとなんとか茸のクリームぱすた    激しくウマーww


DVC00008.jpg


デザートの盛り合わせ 飲み物はロシアンティーで・・・    ロシアンティーに入れるフランボワーズのジャムが美味しすぎるよ・・・w




今度は明石に玉子焼き食べに行くんだYO(''
[ 2010/04/19 00:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

INしたら君がそこにいるような気がして 

会った事の無い君がいなくなってしまったと聞いて

驚きと悲しみと思い出がいっぱいいっぱいで

途方にくれちゃったよ・・・

優しくて照れ屋でいたずら好きで寂しがりのくせに素直じゃなくて



いっぱいいっぱい楽しい時間をありがとう。


早く生まれ変わって、生意気なガキになってまた私と遊んでね!









迷ったけど、記事に書いたらくろとんが読んでくれるような気がして;;









[ 2010/04/19 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

イルカ同盟(ぁ 

おひさしぶりです(ry 

相変わらずギルクエ手伝ってもらったり、金策しているうちにボチボチとレベルは上がって・・・・

ラテールは今日も平和ですw

SPSCF0079.jpg


今回はイベントやダーツで貰ったファッションアイテムの紹介でもするかなw


SPSCF0088.jpg


これは見たとおりのハロウィンで貰った奴b







SPSCF0097.jpg


ギルド集会・・・ラジcの白熊が可愛いbb






SPSCF0098.jpg


これは・・・狙ってないのに当たったピンキッシュメイド服・・・orz ガラジャネww

隣のるじゅsも同じく狙ってないのに当たったキューティーマジシャンセット・・・可愛いのに何故かションボリしてましたw


なので、やっぱ欲しい奴狙おうってことで・・・・















SPSCF0100.jpg


記事タイトルの イルカ同盟 の誕生!


カモには負けないハズ(ぁ




さっそく同盟イベント(ぇ ってことでガマ退治w

SPSCF0102.jpg


ガマはケチだったけど、金策ンマーでした!るじゅsありがとww


ってことで、いいかげんそろそろ君もおいでYO!!(シツコイ
[ 2009/12/23 16:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

転職しましたw 

お久しぶりです仕様で(ry

最近までの出来事をスクリーンショットで流しますw






みんなサブやったりで中々揃わないんだけど珍しくw



1.jpg


たまにはみんなで揃うイベントやろうよ隊長~!




愛しのじおーぜ(ぁ を拉致ったり・・・w



2.jpg



愛しのばーご(ぁ を拉致ったり・・・・w


9.jpg



合間には飲んだくれb






4.jpg



転職しました!


8.jpg




期限がないからタイミングに困ってたけどアバと髪型変えたb


6.jpg



ちょっとはお手伝いできるようになったかな・・・w




5.jpg


いつもありがとう!






さて、そろそろそこの君もおいでYO!(ぁ




[ 2009/10/12 18:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

最近は・・・w 

メイポのカオスさに辟易(ガンバッテル人ゴメン!)しているところをみくさんにつけこまれて・・・w


まったりラテール中(’’


編集2


懐かしいメンバーにも会えるよbb

助けてくれたり教えてくれたり、いつもありがとうw

編集1



みんなおいでよ(’’
[ 2009/08/15 16:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

初恋の人からの手紙 

ぱぴ、元気?
もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?毎日のように言っていたぱぴをなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずぱぴが一方的に連絡を断ったあのころから、もう9年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だったぱぴに対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったぱぴが今でも忘れられません。

そういえばぱぴにとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

まだラブラブだったころ、ぱぴはおれに「私ね、男って顔で決まるとは思わないの」といつも言っていましたね。よかれと思って言っている言葉が人を傷つけるあたりは、天然爆弾のぱぴらしいなぁと思います。今も相変わらずなのかな。

ぱぴとの恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。特に、やや性格がキツめで男勝りな人をなんとか受け流していくという方法を学べたのは収穫でした。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはぱぴが大好きでした。これからもぱぴらしさを失わず、あと、得意のクレヨンしんちゃんのモノマネにも磨きをかけて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ぱぴがクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。


ちょwwwwwwこんな恋人は居なかった・・・・タブンイナカッタ・・・イナカッタカモシレナイ・・・・イナカッタコトニシタイ・・・てか観音像をクリスマスに贈る女なんてイネーYO!  orz

エリザsのHP見て面白かったのでやってみました(’’

http://letter.hanihoh.com/
[ 2009/07/22 11:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

更新の予告(ぁ 

えーっと私は誰でしょう・・・w ってくらいブログの存在忘れてましたorz

チカヂカタブンチャントコウシンシマス(’’
[ 2009/07/18 20:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


