Admin
2007 101234567891011121314151617181920212223242526272829302007 12
月別アーカイブ  [ 2007年11月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再び・・・ 

長いこと放置してスマソwww

ぶるべりに続いてメイン(?)のぱぴが結婚しますた(’’

お相手は緑改め「白い変態」トビc。

前回は何が何だかわからないうちだったので、誰も招待もできずしかもダーリンに途中で置き去りにされちゃうというネタになっちゃったのでリベンジだぉ(^◇^)

まぁそういうわけでいぢりやすそう 座り心地良さそう 従順そう 楽しくて優しそうなトビcを誘惑したのさw(’’


とゆうわけで、愉快なSS集ww



Maple0199.jpg



たくさん出席してくれてありがとねヽ(=´▽`=)ノ

Maple0215.jpg


Maple0221.jpg


Maple0225.jpg


20071106093808.jpg



たくさんお祝いありがとう!!><


次は誰が結婚するのか楽しみw^^




そして・・・DKとビショップ両方130レベ達成したので、これからしばらくは弓育成メインでがんばるぁ☆彡


[ 2007/11/06 09:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)


