Admin
2007 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 01

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆくとしくるとしw ゆくとし編(ぁ 

気がついたら、今年もあと数時間・・・・・

人が多い所が嫌いな私は世間一般的なイベントDAYはお家でのんびりするのが好きww

なので今日ものんびり呑んでます (* ̄ω ̄)

今年を振り返ると、別れの多い年だったなぁ。。。

親友と思ってた人と縁切りますた。まだまだ人間見る目が無かったなぁ。。。
恋愛するのはいいけど、それで友人や家族をそして本当は自分までも見失っていてそれに気づかないようでは悲しすぎます。。。

そして一番の親友がカナダに発っちゃいました。
見送りする時も平気だったのに、飛んでいく飛行機見てたら・・・・( p_q)
朝早かったから誰も見てなかったのが救い。
でも、カナダに行ったからって別れじゃないよね。早くPC復活してスカイプできますように・・・

悲しい別ればっかりじゃなく、人の優しさもいっぱい感じた一年でした。

そんで、メイポの友が付き合いも長くなるともうリア友ですねε- (´ー`*)

ここにカキコしてくれてるみんなのことですぉ

一年ありがとう!そして来年もよろしくお願いしますw


[ 2007/12/31 19:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)


