Admin
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初恋の人からの手紙 

ぱぴ、元気?
もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?毎日のように言っていたぱぴをなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずぱぴが一方的に連絡を断ったあのころから、もう9年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だったぱぴに対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったぱぴが今でも忘れられません。

そういえばぱぴにとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

まだラブラブだったころ、ぱぴはおれに「私ね、男って顔で決まるとは思わないの」といつも言っていましたね。よかれと思って言っている言葉が人を傷つけるあたりは、天然爆弾のぱぴらしいなぁと思います。今も相変わらずなのかな。

ぱぴとの恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。特に、やや性格がキツめで男勝りな人をなんとか受け流していくという方法を学べたのは収穫でした。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはぱぴが大好きでした。これからもぱぴらしさを失わず、あと、得意のクレヨンしんちゃんのモノマネにも磨きをかけて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ぱぴがクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。


ちょwwwwwwこんな恋人は居なかった・・・・タブンイナカッタ・・・イナカッタカモシレナイ・・・・イナカッタコトニシタイ・・・てか観音像をクリスマスに贈る女なんてイネーYO!  orz

エリザsのHP見て面白かったのでやってみました(’’

http://letter.hanihoh.com/
[ 2009/07/22 11:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
下品な女フイタww
天然爆弾に受け流しスキルの習得に関しては、、、
実際ありえそうで(ぇ

観音様はじおさん行きデスネ!
[ 2009/07/24 20:14 ] [ 編集 ]
>みく
放置ブログにレストンクスw

やっぱジオsだよね・・・(’’
[ 2009/07/25 19:26 ] [ 編集 ]
下品な女!  ・・・ヒドイ
観音様なんて貰ったら毎日礼拝?しますよ(ぇ
[ 2009/07/29 16:49 ] [ 編集 ]
>ジオsの初恋・・・・やって、結果を貼り付け禿しく希望!><
[ 2009/07/31 14:13 ] [ 編集 ]
ぱぴさんの本性ですね・・・
[ 2009/08/11 16:33 ] [ 編集 ]
>ゆっぴww
うん・・・(ぁ
ゆっぴーラテやろうよ(’’
[ 2009/08/12 20:47 ] [ 編集 ]
下品な女わろたw
観音像はじおさんが受け取ってくれるそうです!
[ 2009/08/30 18:03 ] [ 編集 ]
>エリザs
カキコありがとw><
毎日礼拝してもらって観音像も幸せですw(ぁ
[ 2009/09/04 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


