Admin
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近は・・・w 

メイポのカオスさに辟易(ガンバッテル人ゴメン!)しているところをみくさんにつけこまれて・・・w


まったりラテール中(’’


編集2


懐かしいメンバーにも会えるよbb

助けてくれたり教えてくれたり、いつもありがとうw

編集1



みんなおいでよ(’’
[ 2009/08/15 16:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
近いうちに様子見にいきますお(ぁ

オイラはまだ成すべき事が残ってるんで
それ終わったらどうしようかなぁ・・・
[ 2009/08/17 02:46 ] [ 編集 ]
>婿様
待ってるよ~^^(はぁと
[ 2009/08/17 20:22 ] [ 編集 ]
そんな私は少しめいぽに戻ってきました
[ 2009/08/19 04:51 ] [ 編集 ]
>ゆぴ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
覗きに行くからキャラ名教えて(’’
[ 2009/08/19 09:06 ] [ 編集 ]
遅れてごめんね;;
覚えてくれててありがとう(>_<)
元気だったよ(●´∀`●)/
ぱぴも元気だったぁ?

ブログあるなら教えたいけど
無いし作り方・・・
わからなぃ(´;ω;`)

それにこれ携帯で
書き込みしてるから;;
[ 2009/08/26 16:25 ] [ 編集 ]
>カイリ
元気そうで良かったw
たくさん思い出がありすぎて忘れられないよ><
携帯からのカキコありがとう!
[ 2009/08/26 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


