Admin
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一年目の手紙 

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

とはいえ何から書いたらいいんだろう。
そういえば、おれに内緒で「ぱぴたんのお部屋」とかいうホームページ持ってるらしいな…(苦笑)。
まぁいいけど…。この話はやめよう。

この前、結構激しい喧嘩になったよね…。会話の流れで、ぱぴが「好きな人できたら別れていいからね」って言ったんだよな、おれに。それでおれが怒った。
ぱぴは、別れても自由が手に入るし、おれの代わりもたくさんいるって思ってるよね。ぱぴは何気にモテるし。その余裕というか突き放したところが、おれからするとイラっとするんだと思う。おれのことはどうでもよさそうというか…。

ぱぴってさ、単に自由人で何も考えていないのか、おれから逃げようとしてるのか、いまいち掴めないよね。楽しそうに生きてるけど、おれがいるかいないかはあまり関係がない気がする。…とかうじうじ言ってるから面倒くさいのか。
冷たい感じはしないし、ぱぴって男からすると人気があるのは分かるんだよね。でもいざ付き合ってみると、雲みたいにフワフワとしていて、いつ消えてしまってもおかしくないとも思う。今は、付き合っている感じがしなくて、遠い。

…って結局は文句ばっかり言ってる自分…。
もっと前向きなこと書くね。記念日だってことを忘れてた。

ここまでひどいことを書いてきたけど、なんだかんだ言って、おれはぱぴに感謝してるんだ。
おれは性格がキツイし人に優しくないから、ぱぴみたいな性格がまるで仏様に思えたし、正反対の人間だと思った。いろいろと批判したりしてしまうけど、ぱぴの理解があって人に優しいところは、おれは大好きなんだよね。そこは変わってほしくない。

ぱぴが言ってくれた「いつか二人で一緒にいる意味が、生きる意味にもなればいいね」っていうセリフをおれは今でも大切にしているから、これからも手探りながらにうちらなりに進んでいけたらと思う。ぱぴは自分が放ったその言葉、覚えているんだろうか。この手紙で思い出してくれたら嬉しいよ。

これからも決して平坦ではないと思うけど、お互いを信じて乗り越えていこう。あ、それと、寝てる間におれのすね毛を剃るのはやめてくれ…。

では、これからも末永くよろしく。ぱぴがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.おれの部屋に来るたびに「痩せた子供の霊が隅っこで見てる」とか言うなよ…。



ちょwwwwワロタwwwwねーYO!


みなさんもどうぞ(ぁ

http://tegami.hanihoh.com/
[ 2010/07/10 15:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
おいww
これ結構前にもやってなかったか・w
[ 2010/07/10 20:22 ] [ 編集 ]
〉みくさん
ふふふ…前のは初恋の人からの手紙…似たような内容なのはキノセイさ(・ω・`*)
[ 2010/07/10 21:20 ] [ 編集 ]
ぱぴたんのお部屋kwsk!
[ 2010/07/14 16:37 ] [ 編集 ]
>るじゅs
ぱぴたんのお部屋は秘密なのだ!(ぇ
[ 2010/07/15 21:32 ] [ 編集 ]
P.S.が妙にリアルなのはなぜだろう・・・
[ 2010/09/24 13:13 ] [ 編集 ]
何年振りかわかんないけど
コメしてみました。(覚えてることを祈って(ワラ
放置気味みたいなので見てもらえるかわからないけど・・・
PCを手に入れたので久しぶりにお話ししたいです!!
[ 2012/05/05 14:30 ] [ 編集 ]
カイリ!覚えてるに決まってるじゃん(´;ω;`)
久しぶりすぎるぉ みくさんから連絡貰ってひょっとしたらって思ってチェックしたよ・・・
↓ こっちならレス入るとすぐ分かるのでこっちにお願い! か、ピグ作って友送ってw
http://ameblo.jp/puppywow/
[ 2012/06/11 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


