Admin
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相変わらず(’’ 

おひさしぶりですb 仕様です(^◇^)


暇だったんでベルcやみくのブログで見た血液型占いやってみた・・・・














「・・・・・・・・・・・・・・・・ひねくれたO型。」


Σ('◇'*)エェッ!?



「人と一緒じゃ満足しません。」


( ̄д ̄) エー まぁ。


「性格
相手に強く言われるとつい従ってしまいます。相手の強さに応じてです。冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。抜群の集中力をもち、自分の世界を造り上げて行きます。ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人には理解できないような行動をとります。平気で他人を利用してしまうところがあります。」



どんなけwwww


「仕事
あなたは社交性がありません。相手の出方を伺って動きます。自分からリスクには向かいません。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。相手の気持ちをまるで心を読むかのように察することができ、存在感を回りにアピールします。世の中は悪であると思っており、他人を心から信頼しません。それはあなたはどちらかというと変だからです。尊敬できる上司や社長を求めます。他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。責任感が強く自分の信念があり、実は本音と内心が全然違います。自己中心的です。



うーん、これははずれw


「恋愛
相手の男性に合わせすぎて本当の自分がなかなかだせません。熱しやすく冷めやすいところがあります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。頭の回転が非常に早く、周りの人の話題になる人です。あなたは人を信じることが段々できなくなっています。しかし理解されがたいのはあなた自身です。相手の男性を尊重します。気が合う人は、はっきりいって稀です。相手の男性に誠意をもって接しますが、自分のペースは崩しません。なんだかんだ下心がむき出しです。」


うーん・・・・・


うーん・・・・・・・・・・


あたってるようなあたってないような(’





私はストレートなO型だぜ!!!   と叫んでおこう(ぁ









[ 2008/11/18 12:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

月1ペースになってますね((( 

ここ一ヶ月のことを一気に・・・・(’’


Maple0444.jpg



本気でレベ上げ頑張る時はやっぱり姫なんですよね・・・・燃やしまくります・・・w




Maple0446.jpg



愉快な仲間と憩いのひと時・・・・w(はぁと



Maple0452.jpg




ベルcにホンテ誘ってもらって行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ

でも途中で落ちちゃって、ほんとごめんなさい><





Maple0455.jpg



ばーごcに新しいエリアボス誘ってもらって行ってきましたw 気分転換もいいねb




Maple0464.jpg



なぜか、サクあり4倍の日にイットーサイに忍頭誘ってもらってレベUP!



Maple0466.jpg




さらにレベUP!!!           ありがとうイットーサイ><




Maple0469.jpg



そしてまた孤独に狩り狩り・・・レベUP!


Maple0471.jpg



ギルクエしたり・・・やっぱり楽しい><



Maple0473.jpg




BG誘ってもらったり・・・・死んじゃってほんとごめん(((’’







そしてそして、しょぼいけど、ぶるべりが板をやっと手にいれました><




トビsのぞきに来てくれた・・・・(ぁ


Maple0475.jpg






憩いのひととき・・・w     ペットの大運動会      -ポロリもあるよ!?-


Maple0479.jpg







んでもって、ベルcのスクープ!




Maple0481.jpg







そんなこんなで現在118レベですが、忙しくてあんまりINできてないので、4次までは遠いです・・・・・(’’


みんなINしたら遊んでね~♪


[ 2008/04/28 09:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

放置しすぎですね・・・(’’ 

いや~もう忙しさとストレスで瀕死状態です(((((








帰ったらお風呂入ってちょっと飲んだら爆死爆睡・・・・orz




最近のネタのSSのみww


Maple0428.jpg





トビs・・・・・(((



Maple0433.jpg




ツナc・・・・バチ当たりb




Maple0437.jpg




瓦cの素頭・・・初めてみた(’’




Maple0440.jpg




ジオs訪ねていったのに・・・・・・(’’



Maple0443.jpg





パペットはやっぱり役に立たなかったねb



でわまったねww










[ 2008/03/28 09:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

弓が100歳になりますた! 

海でやってみたかったこと・・・・













Maple0389.jpg



いやー楽しそうでしょ?^^




Maple0391.jpg





旦那・・・・頭にう○こささってるよ((((






カリカリ経験値稼ぎに萎える気持ちを抑えつつ海の底でがんばってるとダクネス名物のフライングの拡声器( ̄Д ̄;;




ふらいんぐ




いや、励ましてくれてありがとう!励まし・・・・・だよね・・・・・(・_・





Maple0394.jpg



ギルド集会にちょっと遅れたけどがんばって100!




弓お祝い



こっちは本当のお祝い(ぁ
たくさんお祝いありがとう!!もし、撮れてなかったお祝いあったらごめん><





その後は、遅れてギルクエに参加するも最近お決まりの鯖落ち・・・・・orz




でも、やっぱりみんなで集まると楽しいね☆彡


これからもよろしくwwww






Maple0399.jpg
[ 2008/02/26 08:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

最近ガンバッテマス 

お久しぶりです(’’


更新してない間の出来事をぼそぼそと・・・・



Maple0363.jpg



ニセクロトsのビジュアルセンス・・・なんとなく好きです(’’


Maple0366.jpg



そうこうするうち、80レベに・・・・


そして・・・・




Maple0367.jpg



80になったので、アイゼン作りました><


まだこのころはお金持ちでしたね(((((




Maple0371.jpg



ビバ緑さん・・・・・




Maple0375.jpg





と、初ビサス!!!! やっぱHB無かったら死ぬねb

死ぬの分かってて付き合ってくれてありがとぅ!><







ちょっぴり最近がんばったのでしたwwww










[ 2008/02/16 13:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

変態観測(ぁ 

今日は愉快な仲間達の紹介w


ぱぴ旦那のビバブラックさんが伝説作りますタ

Maple0342.jpg



160mもするサイコツ買ってきて強化するとのこと・・・・

しかも囮は使わない・・・って@@


そして・・・・











30%2連 1ミス 60%1成功 2ミスしたとこで・・・・・残り1UG><






ィ っちゃうんですか??><








Maple0343.jpg












































Maple0344.jpg





奇跡の最後の30%成功しちゃいましたね;;;;;;


おめでとぅ!!!!!!!!!!感動スタ!!












いやー私もまたヤっちゃおうかなって勇気でたょ(’








変態観測その2www



Maple0345.jpg




ジオs・・・・・・整形すんの好きねヽ(=´▽`=)ノ











Maple0346.jpg






アバとジオsにぴったりなお顔になったねwwwwww



(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ




でわまたw


[ 2008/01/31 12:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

どんまい私w&・・・・ 

私のメイポ生活の中での最高の強化品のスキー板・・・







うっかり投売りしちゃいますた・・・・・・・ orzllll


みんな心配してくれて、残ってたサフボも売れないように守ってくれたとか・・・・


ヤケ酒飲んで寝ちゃった間に売れたらいけないとエリザsが買ってくれてたとかマジで泣けますた;;;;;;;;



ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお;;;;;;



まじで引退しようかと思いながらもやけくそドンマイついでに囮使わずに強化・・・・(リネロス闇が人気度20必要と知らずに焦ったのは内緒(((’



30%                  成功(’’

















30%                  成功@@






















どうする?私?

























ここでチキンになったので、60%8枚買って・・・・・


6連成功しますた><




Maple0315.jpg





。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! こんな強化運良かったの初めてだよぉおおお





弓やれってことですね・・・・・







そのころぶるぅべりは・・・・・


































Maple0322.jpg






ガチャで出たモップで生きていく決心をしていたのでしたwww(ぁ



[ 2008/01/22 11:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

3次しますた(’’ 

弓のサブがやっと3次しますた(’’

そーいや、みんなサブの名前で呼んだことないよね?
チェロって読むんだぉ まぁ ぱぴでおkww 

3次前、サクないしうろうろしてたらアバタの無いみく弓ハッケン。

Maple0282.jpg


このままアバ無しでいったらいいのに☆彡




そして昨日の夜中にこっそり3次しようとしてたんですが、めざとい2人にみつかりますた。


Maple0295.jpg



ツナ君、ちょっとじゃないって((((’’    自覚汁。


3.jpg



70レベのお祝いに感激の涙を流しながら、ひさーーーーーしぶりの3次転職へ向かうのでしたが・・・・・


間違ったり迷子になったり・・・・・

Maple0297.jpg




ジオsありがとう>< 助かったよbb




そして、問題は間違うことなく・・・・







Maple0298.jpg




レンジャーになりますた!!!!



ツナ君、じいちゃんありがとう!



みんな、レイン振ったら武器庫つきあってね♪



よろぴこwwwwwww
[ 2008/01/17 13:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

あけおめ!! 


明けましておめでとうございますw 今年もよろしくbb

現在DK132 聖魔130 弓61ってとこですが、まぁぼちぼちやりますε- (´ー`*)

年明け早々みくとらんは4次転職し、イットーサイ君はブログを始めたとかw
あとはジオsのブログを待つのみですね(’’


今日は久しぶりにぶるぅべりの旦那がINしてお年玉をくれました☆彡


Maple0265.jpg


振り回されるゴマちゃんがきゃわいいww
ダーリンありがとぅww♪


片手武器の戦士だったらUスティックをプレゼントされるとこだったというのは内緒ww(^^;;



今年一年がみんなにとって良い年になりますように・・・・


よろしくね!!


[ 2008/01/04 01:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

ゆくとしくるとしw ゆくとし編(ぁ 

気がついたら、今年もあと数時間・・・・・

人が多い所が嫌いな私は世間一般的なイベントDAYはお家でのんびりするのが好きww

なので今日ものんびり呑んでます (* ̄ω ̄)

今年を振り返ると、別れの多い年だったなぁ。。。

親友と思ってた人と縁切りますた。まだまだ人間見る目が無かったなぁ。。。
恋愛するのはいいけど、それで友人や家族をそして本当は自分までも見失っていてそれに気づかないようでは悲しすぎます。。。

そして一番の親友がカナダに発っちゃいました。
見送りする時も平気だったのに、飛んでいく飛行機見てたら・・・・( p_q)
朝早かったから誰も見てなかったのが救い。
でも、カナダに行ったからって別れじゃないよね。早くPC復活してスカイプできますように・・・

悲しい別ればっかりじゃなく、人の優しさもいっぱい感じた一年でした。

そんで、メイポの友が付き合いも長くなるともうリア友ですねε- (´ー`*)

ここにカキコしてくれてるみんなのことですぉ

一年ありがとう!そして来年もよろしくお願いしますw


[ 2007/12/31 19:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)


